5月2日は癒しのスペースができます。
4月29日からはしゃいだ体を連休中日で癒してあげましょう。

存在も癒しの空気を醸すEmikoさん
Emikoさんの足にかかれば!?じんわり体も柔らかくなりますよ。

以前施術を体験したときにはびっくりするほど体が温かくなってほぐされました。

日頃がんばっているお父さん!お母さん!

子供たちは竹のジャングルジムで遊んでますから、その隙に青空テントで癒されてください。

”楽健法”
楽健法と書いて、「らっけんほう」と読みます。指圧ではなく頭部を除いて全て足で圧力をかけて行う健康法です。全身の筋肉をほぐしながら、特に疲れが溜まりやすい足や腕の付け根などを重点的に踏み、コリをほぐします。身体の巡りをよくすることで、血液やリンパ、気の流れを促し深いリラックスをもたらします。

当日の施術は11時から受付開始☆
施術時間  20分 1500円

足の疲れやだるさを軽減。
下半身のむくみにおすすめ☆
ということで、下半身中心の施術を考えてくださってます。

空いていれば順次お受けしますが、絶対受けたい方は事前にメッセージください!
目安時刻で枠をキープしておきます!

mariposa@maripo.net

Emiko Kambe
2014年、友永ヨーガ学院 足圧セラピスト取得。同学院、足圧サロンセラピスト勤務。
2016年、奈良ヨーガリトリートにて楽健法の素晴らしさを体験、実感。
2016年より奈良県桜井市の楽健法本部 東光寺 創始者・山内師による指導を受ける。
2018年楽健法本部公認中伝セラピスト取得。
現在、間借りサロン、自宅にて楽健法の施術を行う。ひとりでも多くの方に楽健法の素晴らしさを伝えるべく、日々コツコツ種まき活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です