【2019年5月2日
君津のみなさまの松果体クリーンナップに市川から駆けつけますよ〜=3

日々の暮らしで溜まってしまったモヤを取り除き、本来の美しい自分を
とりもどしましょう。】

と呼びかけてくれている 33セラピストのtoriさん
私はこの方には何度お世話になったことか…
toriさん君津で初!?の施術です☆
いろんなものをキャッチしてくれるtoriさんは、私が自分チェックのバロメーターにしている方の一人です。
日頃、麻やマコモに触れて作品作りをし、草木染めをし、繊細な空気を感じながら、セラピストとしても活動しています。
この活動と爽快感をみんなに紹介したいのです。

”イヤーコーニング”
どんなものかわからない方に簡単に説明すると
耳の穴に筒を指して、その先に火をつけます。
パチパチ燃えていくと筒の中にごっそり!と自身の中に溜まった不要なものが出てきます。
古代文明で取り入れられてきた療法とも考えられているイヤーコーニングでは、心身の浄化のために、使われていたとも伝えられています。
イヤーコーニングをお受け
私も驚かれるほどたんまりため込んだ時もありました…。
みんなもいろいろ溜まってるかもよ!!笑

今回は青空の下で開催しようと思ってます。
マコモのベットにヘンプシーツ。
この環境も最高です☆
興味が沸いた方はぜひ!予約した方が確実です。
私もうけるよ~!!

日時:2019年5月2日(火・祝)
場所:君津マリポの家

1.11:00〜11:30
2.11:30〜12:00
ーーーーーーー
3.13:00〜13:30
4.13:30〜14:00
5.14:00〜14:30
6.14:30〜15:00
ーーーーーーー
7.15:30〜16:00
8.16:00〜16:30

<施術内容>
A:両耳イヤーコーニング(各耳1本)+塗香 ¥3,000-
B:おへそコーニング+両耳イヤーコーニング(各耳1本)+塗香 ¥4,000-
所要時間は、お一人様30分位です。

<施術の手順>
Bコース:おへそコーニング→イヤーコーニング
仕上げに、高野山大師堂の塗香で、全身の毛穴から出た毒素を祓い落として終了です。

ご予約 mariposa@maripo.net

イヤーコーニングで、耳垢、松果体をクリアに、自神と繋がり
本来の美しい自分に還りましょう。

http://blog.livedoor.jp/terrashemp-33tori/archives/28906091.html?fbclid=IwAR2zhnr8pNejQcQYsc6yU6OKbb4mKMj16AwQSZNe2I9d4TERPrfp4R0ujoA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です