子供の日にはピザ屋さんでのお仕事体験☆

去年の子供キャンプでも好評だったピザ焼き体験。
子供たちが真剣にピザ生地の上に具材をトッピングしてました!
手作り窯で焼けたピザの美味しかったこと!
美味しすぎたのか、子供たちの食欲は止まらず、大人はほとんど食べれなかった…。
という悔しい思いがいまだ残っている中…今回もやります!!
(できれば私も食べたい!!!!!!)

今回も同じく
ベント エ マーレオーナーピザ職人の 中西 和之さんが登場です。

前回使用した窯をバージョンアップ!で挑みます。
中西さん自ら、月曜日にオリジナル釜作成!!でのピザ焼き。

5日 11:00~13:00
16:00~ 生地がなくなり次第終了

子供のお仕事体験も同時開催。
お仕事体験してくれた子はピザの賄いが付きます。
我こそは!というキッズ☆お待ちしてます。
大人も食べてね!販売してます。

ベントエマーレ 中西さん
東京の品川区の不動前という地で創業して9年,ミシュランガイドのビブグルマンに6年連続で掲載!!! という日本でも何人か!?というピザ焼きのプロ中のプロ☆
何枚でも食べられる重すぎない生地。 具材を引き立てるシンプルなソースと絶妙なトッピング
様々なジャンルの料理を得意とし、それをツールとしてコミュニケーションを深めることができる人。 ハワイの名店からお声がかかったりフランスの名店より美味いと評される中西さんのピザ。
子供たちと思いっきり楽しみます☆

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
お店にスイスから御来店のお客様エピソードが素敵だったのでこちらでシェア
One of Switzerlands best bakers told me to come here specifically. He was completely right to do so. Thank you for the best pizza!
スイスの最高のパン屋の1人が私に、 ここ(ベントエマーレ)だけは絶対に来るように言った。
彼の勧めは、全く正しかった。
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

「フィールド(場所)の違う所に行ってこそ、そこには何かあると感じます」 という中西さん。
この日はマリポのフィールドがミシュランガイド店に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です