今回のイベント
実は遠方よりこの地に来てくれる方が結構います。

君津の里山へ、わざわざおよびしたい。
みんなにもご紹介したい方々なのです。
今回のイベントだからこそ、味わえる瞬間がたくさんです。

今日ご紹介したいのは本田悠さん

初めて出会ったのはヨガリトリート。
彼女はみんなのごはん係でした。
とっても美味しいごはんを提供してくれて、それ以来、ケータリングをお願いしたこと多数。
彼女のごはん作りから教わったことは沢山あります。

現在は福島拠点ですので、今回ははるばるこの地へ来てくれます。
今回は2日のお昼にライブキッチン
アサクラの商材を使ったメニューになります。(5日の朝倉さんとは別メニュー)
夜にはおつまみ お酒に合わせて楽しんで。
3日にはランチを作っていってくれます。
いろいろ作れる方なので、通して3回味を楽しむというのもお薦めです。
実はまだメニューはしっかり出てませんが、美味しいもの食べたい方は是非!お楽しみに。
3日に関しては、昼前に彼女は出発なので、予約いただけると確実にお渡しできます。

私も数年ぶりに彼女のごはん。
どんな進化を遂げているのかがとても楽しみなのです。

写真は以前お願いしたケータリングお弁当。
参考までに!

今回はアサクラのショートパスタ使用になりそうです。

プロフィール 本田悠(はるか) 環(まる)-自然と伝統の日々ごはん-主宰。
自然栽培野菜を扱うレストランや助産院の調理を経て、 素材を生かした野菜料理、伝統的な仕込みものの料理教室と出張料理をしている。 時々アサクラのアシスタント。
福島を拠点に、東京時々その他。 美味しく、楽しく、お達者に♪がモットー

https://www.facebook.com/maru.hibinogohan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です