昨日の投稿…

睡魔に襲われながらなんとも無難な文章を書いてしまった…

今朝から彼らに申し訳ないという気持ちが沸いてきた。

眠いだけでなく、なんだかしっくりしない感覚だったのです。

彼らが歌う時と場所をセッティングする!

これが今回の私のお仕事。

本当にこの時が最良かがずっとしっくりきてなかった。

だから昨日、キーボードを打つ手が進まなかったのかもしれない。

オープニングにこだわって決めた日時だったけど、そこではないことをお昼に確信。

彼らに話をしたらやっとすっきり。

そんなこちらの勝手で(いろいろ理由はあるのですよ…)、彼らにライブは5月4日の夕暮れ時からスタートに変更になりました。

29日で予定してくださった方がいらしたらごめんなさい。

ただ、頭の中がクリアになったので、今回はこれで滞りなくいい時間が流れることでしょう。

 

彼らのライブを初めて聴いたのは去年のGWイベント。

もう日は暮れていて、火を囲みながらその時を過ごしました。

ライブが始まってすぐにメイちゃんが脱走して、どうなることかと思ったら

ファイヤースペースでおとなしく、音を共に感じていたのを思い出します。

メイちゃん。聴きたかったのかな…。

その時マリポフィールドを包むTAYUTAの音に思わず涙がこぼれました。

彼女の声は心にびりびりと響き…

彼の優しい音は優しく寄り添うように…

その世界感に魅了され、すかりファンになりました。

生きるってどういうことか。

いろんなことを考えるきっかけをくれたのでした。

あれから1年。途中になんども話をする機会があり、本気で心をぶつけ合いました。

時には喜び。ときには不安になって憤り。

喜怒哀楽を共有できている数少ない仲間です。

何かをぶち破りたい人。癒されたい人。気づきたい人。

そんな皆様にお薦めのライブです。

火にすべてを投じていってください。

当日は1000円以上のドネーション制とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です