5月3日のスペシャルライブ☆
只今注目のマリポバー。
毎年いろんな顔が並び、時間ごとにスペシャルな時間が流れます。

毎年登場で、特に印象深い方。
この方が今年はマリポバーでライブをしてくれることになりました。

私は2年前のバーで初めまして。
その時は詳しい活動内容は存じ上げず、屋外での弾き語りが心地よく流れていました。
カウンター越しのお話もまだ打ち解ける前の固い感覚もありつつ、徐々に溶かしていた記憶です。

時は流れ
昨年のマリポバーではありえないくらい贅沢なライブをカウンターで聴くことができました。

これを目の前で聴いたらみんな惚れるでしょう。
即興だからこそ!?の感覚のぶつかり合いがあったのです。
この感動の余韻が消えるのがもったいなくて、なかなか眠れませんでした。

そして、3年目の今年。
マリポバー皆勤賞でもあるこの方☆小林徹也さん
3日の夜に登場です。

投げ銭ライブです☆

昼のマリポの店の雰囲気しか知らない方!!
この日の夜のマリポの店は全く別空間です。
大切なお友達、家族、パートナーとお酒と共に酔いしれてください。
心地よい世界に遊びに来てください。

※お車でお越しの方はお酒以外のドリンクでも酔えますよ~!お酒飲んだら運転はしないでね。
雑魚寝コーナーあるからね。

小林徹也 / 宅録二スト

三重県尾鷲生まれ
部屋に籠って多重録音による色とりどりの音楽をひたすら作り続ける。
シングル「名前のない旅人」がピーター・バラカン氏のNHKラジオ番組Weekend Sunshineで取り上げられる。

Youtube動画

https://www.youtube.com/channel/UCmS46iTUfyclNQg12SWnlBg?fbclid=IwAR0nSea0ZzCaa7ZJE7X0BSt2IHYw4Kjv-HLW_HnJDTRZqEFcfxE2x0ygE9U

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です