こんにちは。はちです。

この度、”チバビズドットコム”にてマリポコミュが紹介されました。

https://www.chibabiz.com/goooood_job.html

代表古木がマリポーサを立ち上げるまでの話や、現在のマリポコミュの活動内容を書いてくださってます。

最初は違う記事での取材だったのですが

こちら↓

https://www.chibabiz.com/madaa_ru.html

取材中にネタがいろいろでおもしろい!とのことで

別枠でもページを作ってくださいました!

 

マリポって何やってんの?

という方々にも今の活動を垣間見ていただけると思います。

 

最近は毎日霜が降りる前になんとか…

と言いながら、微生物いっぱいの畑と向き合っております。

いよいよ12月らしく寒くなってきました。

野菜を洗っていれば手が冷たい。もくもくと植え付けしていれば風が冷たい。

そんな季節がやってきました。

もうちょっと…霜が降りる前にがんばろう!

お蔭様でお野菜セットが好評です☆

欲しい方はメッセージくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です