GWやりきった~。
イベントを終えて数日経ちました。
戻ってきた日常は、感覚も、見える景色も変わっています。

今回のイベント、実はそんなにスムーズに開催まで流れたわけではありませんでした。
毎日やってくる波乱の波にのまれそうになっても「絶対に創ることができる…」
そう信じて準備にあたりました。

”マリポに縛られない…”

これまで大切に育ててきた”マリポ”
途中からチーム入りして2年半。私の使命も守ることになっていました。

毎日毎日。変わることへの道筋を見せられる中で、何から手を付ければいいのか…。

二人になった今、これまでのマリポを変化させる起爆剤は私しかいないと思いました。
今の私、これまでに培ったものを全てぶつけてみよう…

客観的には見れないけど、
多分。期間中はこれまでのマリポにはない時間が流れていたと思う。
私自身、様々な対応に追われる時間だけではなく、気持ちよく、ゆったりとイベントを楽しむことができました。

大切な人を沢山呼ぶことができて、一緒に同じ時を創って、こんなに幸せなことはない…と、心から感謝しかありません。
マリポのフィールドがみんなにとって特別な時間になっていたと、そんな風に感じてます。

どの瞬間も濃厚で、1週間はあっという間でした。

その後も毎日畑の土を踏んで、触って…
やっぱりこの場所は特別だと思う。
みんなの心を緩めて、癒して、

これからのマリポはどんな歩みをするのだろうか…。
今回のイベントは私のスタート地点。
ここから…何が始まるか。

早速今日は新しいこと始まった☆

その様子はまた明日に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です