本日もイベントのご案内☆

マリポのフィールドで遊ぼう!!

和氣楽さんがこの大自然を使って遊びを広げに来てくれます。
身近なもの、いつもここにあるんもの…でこんなに楽しめるなんて!!
子供たちは目を輝かせて新しい発見を教えてくれます。

2年前に初めて体感させて頂いたときに、こんなに楽しそうに自然を遊べる方々がいるのか!
と感動したのを覚えています。
子供はもちろん。大人もいろんなことを感じるし、思い出すし、発見するし。
すごく贅沢な遊び。
今回がスペシャルなのは、サンセットタイムがあるってことです。


私がこのフィールドにいて、大好きな時間。
夜の贅沢星空もみなさん楽しみにしていてください☆
お泊りならではの発見ができるかもしれませんよ。

予約は必要ないので、良きタイミングでご一緒しましょう!
今回の参加費はドネーション式です。

 

**********************************************************************************

<感じる・つくるをあそぶラボ 和氣楽>
4/30火午後~5/1水
午後、ゆっくりのんびり自然と過ごすシェアリングネイチャープログラムをお届けします。
○ワクワク自然あそび&作品づくり
○ゆったり自然とチューニング

実施時間はきっちり決めていませんが、随時体験できるブースのほか、30分~1時間くらいのプログラムを何度かやります。
・夕暮れを味わうサンセットウォッチ
・夜を味わうナイトプログラム
他にも出てくるかも!
マリポさんのここちよい空気を醸す、自然そのものを感じるひととき、ご一緒するのを楽しみにしています☆

高田善行・高田晶子
(ネイチャーゲームリーダーとかいろいろやってます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です